太閤秀吉が築いた初代大坂城の石垣を発掘・公開への取り組みと募金案内。

新着情報

新たな寄附特典として先着100名様に双六をお贈りします!

平成28年3月1日(火)〜先着100名様

 「太閤なにわの夢募金」に1万円以上ご寄附いただいた先着100名様に、大阪城天守閣特製「大日本大阪名所双六(だいにっぽんおおさかめいしょすごろく)」をお贈りします。

大阪城天守閣特製「大日本大阪名所双六」のプレゼント

概要

平成28年正月の大阪城天守閣「迎春イベント」における「大日本大阪名所双六」(明治31年発行)の復刻版のプレゼントが大好評だったことから、大阪城天守閣と櫓への無料ご招待を記念して、「太閤なにわの夢募金」に1万円以上ご寄附いただいた個人の方を対象に、寄附日順に先着100名様へお贈りします。

期間

平成28年3月1日(火)から個人の方先着100名

寄附の方法と双六受領までの流れ

  1. クレジットカード決済またはゆうちょ銀行からの振込により、1万円以上を「太閤なにわの夢募金」に寄附
  2. 寄附日から約3ヶ月後、受領書や通常の寄附特典と一緒に双六を送付

※「太閤なにわの夢募金」への寄附方法は、こちらのページをご覧ください。
※通常の寄附特典については、こちらのページをご覧ください。